SSブログ

お帰り~お疲れ様 平昌オリンピック選手団解団

お疲れさまでした~~しかないですよね。
平昌冬季オリンピックを終え、日本に戻ってきた選手団、
イベントやテレビ出演などなどお疲れ様でした…。


日本に帰ってきてもすぐに自宅に戻れないのは少しかわいそうな気がしました。

冬季五輪に出場する選手は寒いところの選手が多いようなイメージですので
東京経由⇒地方はまたまた大変でしょう。


しかし冬季五輪では過去最高の13個のメダル!!
金4個
銀5個
銅4個


感動とワクワクありがとうございます!!

3月9日からはパラリンピックが始まります。
こちらもメダルラッシュ!!期待してます。

「そだねー♡」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。