SSブログ

スマホでカチコチ!? 首こり肩こり対策のお話

「つらい肩こり、首こりが治った!!」
何をしても良くならなかった肩こり解消のために、肩こり・首こりの救世主が登場しました。

病院ではあまり相手にされずに、湿布や痛み止めが出される程度で、再発を繰り返す…
重度の肩こりの人が、肩こりの原因を解消するために、たどり着く方法があるって知っていますか?

マッサージや鍼灸?
それも良いのですが、しばらく経つとすっかり元に戻りませんか?

私は2週間ほどで戻ってしまいます。

そこで、着実にカラダから改善していくという、凄いものを見つけました。

      コチラです!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

肩こり対策に新定番!特許取得の心地良さ!【頸椎牽引ストレッチ首肩すっきりピロー】


これの凄いところは、接骨院などでしか出来なかった首の牽引を、
家で、しかも大掛かりな装置なしでやってしまおうという発想ですね。

「首の牽引…?」と思っていしまいますが、実はキクんです。
首を引っ張る、ストレッチという意味です。「頸椎牽引」です。

従来の頸椎牽引は、ググってもらうと写真などが見られて分かりやすいですが、
「○○院」と名のつくようなところにマメに通って、引っ張ってもらわなければならなかった。
私も首のために良く頸椎牽引に行っていましたが、もうやめました。




一般に「肩こり」と言いますが、良く考えるとそれは「首こり」です。
首から肩を斜めに繋げている大きな筋肉が、何だかやたら痛くなる!
それが「肩こり」と呼んでいるものですよね?
先生もそんなことを言っていましたよ。
それで私には頸椎牽引が本当に良く効きました。

でもまたです。戻ってしまうのですよ…

だから必要なんです。
肩こり対策に新定番!特許取得の心地良さ!【頸椎牽引ストレッチ首肩すっきりピロー】


これに出会ってからというもの、戻ってしまうというジレンマから解放されて、
いつでも自分の状態に合わせてストレッチをやれば良くなりました。
当然、身体のケアに使っていたお金が浮くので、あっという間に元が取れた。
しっかりした作りなので、結構使ってますがまったく劣化しません。
買い換える必要がありません。
時間的にも自由です。

作った人、神!!
っと思っていたら、やはりそれなりの人たちが、かなりの研究開発を行ったらしいですね。
なるほど。納得です。

気になった方、詳しいことはリンク先をご覧ください。

このページの内容は私の個人的な体験談です。
ご質問などはメーカーさんの方へお願いしますね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。