SSブログ

寝不足だよね~。W杯日本代表ベスト8の夢散る。 [日々]

早朝というか深夜というか日本中がため息に包まれました。

史上初のFIFAワールドカップでのベスト8進出を目指して
ベルギーと対戦した日本代表ですが
惜しくも2-3で破れてしまいました。

戦前ハリルホジッチ監督が突然の解雇など
紆余曲折がりましたが、
西野新監督のもと何かと世界を驚かす日本代表の戦いには
拍手を送るしかないですね。

日本代表選手のゴールをまとめると

乾選手 2得点(セネガル戦・ベルギー戦)
香川選手 1得点(コロンビア戦)
大迫選手 1得点(コロンビア戦)
本田選手 1得点(セネガル戦)
原口選手 1得点(ベルギー戦)

乾選手のベルギー戦でのゴールは日本代表通算20ゴール目となりました。
また本田選手は3大会連続、日本人選手最多の4得点。

日本代表は負けてしまいましたが
2018ロシアワールドカップはまだまだ熱戦が続きます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。