SSブログ

【無料】速読を体験した人の話がすごいっ!!

松本恵さんという女性の方が、
速読を身につけて、
「すっごい体験」をしたっていう話です。


いやいや。この方、
いろいろスゴイらしいです。

スゴイことに、
自分が自覚がないところが
また、スゴイんです。^▽^

講師の人も、
「松本さんっ、もっと自覚してよっ(笑)」
って、ツッコミどころ満載だったそうです。


講師の人の話によると、


まず、パラパラ読み。

まだ読んでない本、
パラパラしやすい文庫本で1冊用意してもらいました。

本をパラパラ~ってめくって、文字を見る、
というものなんですが、
この方法をお伝えして、1週間後。


松本さん「先生、やっぱりぱらぱら読み出来ませんでした」
って、言われたんです。

と、同時に
「でも、この本、すごいんですよ。
書いてあること試してみたら、実際ダイエット出来ました」


講師「???、松本さん、それ読めてますよね?」

松本さん「???」


彼女は、
「本を読む=音読、黙読」
という概念だったので、
ぱらぱら読みで、本を読んだ感覚はなかったんです。

でも、ちゃんと理解して、
ちゃんと実行して、
ちゃんと結果も出していた!!


そう、速読が出来るようになると、
読書の概念が変わるので、

今までの感覚の読書じゃなくなるんです。

でも、もっと短い時間で、
ちゃんと理解出来ているんです。

この辺りを、説明すると。

松本さん「あ~、ほんとだ~。ちゃんと理解できてます~」

講師「松本さん、もっと自覚してください(笑)」



次に、すごいのが、
並列処理が出来るようになったんだそうです!!。

一つのことが片付いて、
やっと、次のことに手を付ける。

やっぱり集中したほうが
いい感じがしますよね。

でも、仕事とかしていると、
そうは言ってられません。

次々と新しい案件が入ってきて、
次々と処理する場面がたくさんあります。

そんな次々入ってくる案件を、
さくさく、並列で処理できちゃうスキル。


こーんな便利なスキルである
並列処理、
松本さんも、ゲットしちゃったそうです。



そんな松本さんが、
速読を始めたきっかけは、

まとまった時間がないから
本が読めない。

本が好きなのに、
なかなか、読むことができない。

せっかく本を買ったのに、
読まずに、積ん読(つんどく)がたまってしまう・・・。

こういった悩みがあったそうなんです。



実際、速読を身につけて、

10分、20分といった隙間時間でも、
すぐ読むことができる。

本屋さんで、ぱらぱら立ち読みして、
自分に必要な本、そうでない本が取捨選択できるようになったので
本代が、節約できるようになった。

気づいたら、読む速度が速くなっていた!!!


ということだそうです。


そういった体験をもった
松本さんのインタビュー動画が、
下記のページの上の方にありますので、
ぜひ、見てみて下さい。



そして、

今なら、松本さんが体験した、
速読のオンライン講座、
初月無料のキャンペーンが
7月27日(木)24時まで開催されています。

先着300名には、
速読術、記憶術などに関するDVDも
送料を負担するだけで、手に入れることができます。


まあ、最初の1ヶ月無料ということなので、
試しでするなら、今ですね。

合わなかったら、お試し期間中に
やめたらいいだけなので、
気軽に始められます。


先着300名限定なので、今すぐチェックしてみてください。
http://directlink.jp/tracking/af/1092924/dTdOlQuH/

今回紹介した松本さんの体験談動画もこちらで、見れます。
※7月27日(金)までの期間限定なのでお急ぎください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。