SSブログ

AKB48の大島優子さんが紅白で卒業を発表した [日々]

■ 【無料】吉村社長が本を出版されました!
是非登録して貴重な動画を手にいれてください。
→ http://123direct.info/tracking/af/1092918/MdW8gkj6/


AKB48の大島優子さん(25)が大みそかの『第64回NHK紅白歌合戦』の
ステージで人気曲で自らセンターをつとめた「ヘビーローテーション」を歌う前に
グループからの卒業を電撃発表した。

グループ総勢110人で「恋するフォーチュンクッキー」を歌い終わった後、
「この場をお借りして言いたいことがあります。私、大島優子はAKB48を卒業します」
と電撃的に発表。
メンバーの高橋みなみが涙し、他のメンバーも驚きでぼう然とするなか、
晴れやかな笑顔で
「こうして紅白歌合戦に出場させていただくのも、これが最後になりました。感謝の気持ちを込めて、歌わせていただきます。来る2014年もAKB48の応援をよろしくお願いします」
とあいさつしました。

いやーまさに電撃的で驚かされました。
また紅白でこのような形で発表すること自体すごいことですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。