SSブログ

富士山がきれいに見えていました。 [日々]

昨日の伊丹から羽田へ移動中の機内から
富士山がきれいに見えていました。
画像が少し悪いですが。fujiyama3776.jpg

3776mを誇る富士山のはるか上空から見れるなんて幸せです。
ちなみに「富士五湖.TV」(http://www.fujigoko.tv/)なるライブカメラサイトがあり
リアルタイムの様々な場所からの富士山の画像を見ることができます。

またこの日のフライトはボーイングの最新機種
B787-8(http://www.ana.co.jp/dom/inflight/seatmap/b8p/)でした。
導入後初めて乗りました。

数年前まで大阪⇔東京をかなりのハイペースで移動していました。
その際は結構芸能人に出くわしましたよ。

ラウンジでずーっとDSしていた
チュー●リアルの〇田さんとか
クールに機内に乗り込む相方さん。

夕刊のエロ記事を機内で楽しんでる
〇〇亭鶴●さんとか
その当時、NHKの朝ドラに出てた女優M.K.さんとか。

皆さん移動されてるんですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。